今年もホタルが飛び始めました飛び出すハート

ジニたんは晴れても雨でも変わらずマイペースです照れ


なんだか…

お声がかかっても、なかなかご縁に繋がらない

ジニたんダッシュ



?私が阻止してる!?アセアセ

そ、そんなわけはないけどもー滝汗

シニアなこともあり…

誰にも何にも気兼ねなく波

寂しい思いもせず過ごして欲しいだけなんですよね星空



三毛猫用に買ったベッドふとん1

はみ出しながら気に入っております泣き笑い



目の先にテトちゃん発見グラサン

最近、犬達との距離が近いんです〜飛び出すハート



時々は美女の胸にも抱かれてみたい目がハートラブラブウットリ


ジニってあれに似てますよね。

麗子像?これ👇


来た時から何かに似てるなぁ〜

と思ってだんだけどー



…あれ?似てないかキョロキョロ

可愛いもんねハートのバルーン

あれかな?首の詰まり具合かな?

ガサガサ笑い←探してる音



あったびっくりマーク気づきおおーっスターやっぱり似てる〜ルンルン

そんなジニと一緒に暮らしませんか?


ジニは大磯市に参加予定浮き輪

雨で中止になりませんように〜傘お願い