日曜日、ロビも参加してきた譲渡会🐾
この日も暑かったね🥵💦
スタッフさんが大きな氷の塊をもってきてくれて大助かりでしたーウインク


久しぶりの萌ちゃんと〜💕あれ?ロビでかくない⁇


気持ち良い〜💕
二宮の果樹園跡のドッグランはワンコ達にとって、暑い夏の癒しの場なのでは〜デレデレ…特に中型犬以上は😅


代表に爪を切ってもらってるところニコニコぱっちんパーハッ
ありがとうの世界〜ひまわり


↑ここ悪くないなニヤリって思ってるところ…たぶん


萌ねーさんに引っ張られてるところ爆笑


いつのにかドクも一緒にされているところチューみんな笑顔に見えてきた❣️おねがい


そのうち、こまちさんが遊びに来てくれて〜ラブ


写真を一緒に撮影したり、なんなりしてるうちにー


ぐり子ちゃんが遊びに来てくれましたよ❤️


すでに、ぐり子ちゃんの息子✨パナップくんと〜ブルーハート


娘パピコちゃんハートも来てくれてワチャワチャと楽しい時間を過ごしましたちゅー

なんと花火花火花火
8月7日は子供達の誕生日なんですよ〜💕デレデレ

記念すべき3ショットキラキラキラキラキラキラ


子供達の方が断然でかいポーン
この他にあと6頭いるんですね〜滝汗
グリコ‼️頑張ったねー🙌✨✨

ところで…
下記はぐり子ちゃんの出産とパピーちゃんのお世話をしてくれたスタッフさんの感想文です😊

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

グリコの子たちへ…😆
みんな誕生日おめでとう🎁🎂
1年前片手で持ち上げられたお前さんたちが、
里親さんのもとで、グリコのサイズよりみんな大きく立派に育ってくれてびっくりしてます😌

でも、撫でた時の手触りはグリコの手触りです😊
お母さんゆずりですね😉

譲渡会で再開できる日がくるとは…😭
このような機会に会わせてくれてグリコさんありがとう❤️子供たち生まれてきてくれてありがとう❤️

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ジーン星空

代表のところに、他の子からのお便りもきていたみたいで、それぞれとても個性的でしたラブラブイエローハーツブルーハーツ
また会えたらいいな星星星

👇エリック(こめっこ)
旅行で来れなかったので写真のみのご紹介照れ

1歳✨されどまだ1歳とおっしゃってましたニコニコ
末っ子らしい無邪気さそのままです太陽


ちなみに、こまちさんはロビにとても攻撃的でしたがニヒヒパナップくんには友好的でしたよね💕端っこに映る慰められるロビ😆

長くなってしまいました💦

ロビはWAN'S LIFE湘南里親の保護犬です犬
絶賛里親様募集中てす❗️詳しくはHPをご覧くださいね🙌

ロビもいつかは幸せ顔して、遊びに来るようになるのかなキラキラ