なるべく密を防ぐため面会などは予約制となっておりますお願い

あと、ご来場の際はマスクは必須ですよ〜😷
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

…言いましたよ⁇
私は言いましたからね‼️😆

そんなわけで、譲渡会再開ですよーっ🙌🙌🙌
やったあああああ✨✨✨✨長かった笑い泣き

今日はロビもテトも私も参加しませんが、今後の情報に乞うご期待でございます〜デレデレ

ロビもテトもとっても元気💪✨

犬ロビ〜💕

みんなと一緒にいるのが大好き❤
トイレは完全外派💦


せまいソファーにみんなで座りたいハート
抜け毛も落ち着きました😅


もはやフリーにしても大丈夫と思われる馴染具合😊


三毛猫テト〜💕

おはよーひまわり


スリスリしてあげるねこクッキーラブラブ


これ❣️うまい😋
水分も摂れるウエットフード🐟
この後、カリカリも用意しています魚あたま


外の様子をベッドの下やゲージや、窓越しにもずーっと興味深げに見ております猫あたま


ロビもテトもWAN'S LIFE湘南里親の保護犬猫です🐾
お問合せ、詳細はHPをご覧くださいねデレデレ

今日も良いことがありますように流れ星
ありがとうございました〜🙌