こんにちゎ♪たけだっち☆です。
皆さんが頑張って体重を落としていますが自分が犯したあやちをココでお話します。

先月11月19日から始まった このダイエット企画にての自分の体重なのですが 当日 椎名法子 舞台【体感季節】があり急いでいてその時にジーパンにTシャツにスウェットを着て体重計に乗って体重を計りました。
そしたら 体重が重くなっていて コレは!と思い行った行為です。
今はTシャツに下着に靴下で計ってます。そうゆうような事ですので Tシャツ 下着で乗り始めた日から の体重計算になります。
その日と言うのはいきなり体重が落ちた11月21日です。そのような事ですので83kgスタートです。

皆さんに嘘をついて偽装体重をしていた事に深く謝罪致します。どうもすいませんでした。