かなりのご無沙汰です。

2週間ぐらい前に、梅田スカイビルのクリスマスマーケットに行ってきました。

莉奈の目的はこれ↓



メリーゴーランド!
ハロウィンシーズンにUSJで乗ってから
大好きになって、
この日も2回乗りました。




ツリーのまえでもパチリ。
どこ向いてるの?(笑)

菜乃夏もパチリ。




風を受けてるし、下から撮ってるから
かなりおもしろい顔に仕上がってます(笑)

この日は風が強くてメッチャ寒かったので早々に退散してグランフロントに。

アナ雪をイメージしたツリーがあって、
アナ雪大好きな莉奈は喜んでました。






スカイビルのクリスマスマーケットでは夜にはサンタさん(ホントはドイツだからセントニコラウスらしい)がいて、
一緒に写真が撮れるんだけど、
さすがに菜乃夏もちっちゃいし、今年はあきらめました。

夜はライトアップもきれいだし、
来年は夜にいけるといいな~。