今回Bling様にエスティ ローダーアドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIのサンプルサイズをモニターさせてもらいました。





昔年上の友達と海外旅行に行ったとき、数本貯め買いしてたのを思い出します(笑)

そのときから気になっていたこちらの製品、
肌本来の回復力をサポートしてくれる美容液なのです。

肌には本来、ストレスや疲れ等のダメージを睡眠中に回復しようとする力があるそうですが、年齢とともにその回復力が弱まるため、翌日以降もダメージを持ちこしてしまい、
そうすると、肌のキメが粗くなったり、化粧ノリが悪くなったりと、肌トラブルを引き起こす原因になるんだそうです。

そこでこのエスティローダーの「アドバンス ナイトリペア」が肌の自己回復力が高まる夜を通して、ダメージの修復を助け、キメの整った、健やかで輝く肌へ導いてくれるのです。





色味はちょっとオレンジがかってて、テクスチャーは少しとろみがあるけど滑らかです。

肌にはスーッとなじむ感じで、べたつきもなく
どちらかというとサラリとしてわたし的には大好きです♪

夜使えば朝の肌の状態の良さを感じられるのはもちろん、
朝も使うと1日肌の調子が良くて、気分がいいですv(^-^)v


今回試させていただいて、友達が貯め買いしていた理由がわかりました。

私もこれから使い続けていきたくなりました(*^.^*)

エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから