このまえ、だんなさんがもしかすると来週オーストラリアに出張になるかもと言っていたけど、


どうやら可能性が低くなっているみたいで、ちょっと残念笑


だって、だって、オーストラリアのピーナツバターを買ってきてほしかったんだもん!!


私がワーキングホリデーでオーストラリアにいたときによく食べていたピーナツバターピーナツ


全然甘くなくて塩味なの。トーストに塗ってハチミツをかけるのが絶妙の甘塩加減でおいすぃのぉぉ!


オーストラリアの子どもちゃんはジャムを塗ったりもしてたなぁ苺Jam。


私が買っていたのはクラフトのピーナツバターだったけど、日本で売ってるの見た事ないのよねえぐえぐ。。。


どなたか売ってるの見た事あったら教えてください!!よろしくデスaya



ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす


 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね