昨日はお魚が食べたい気分だったのでこんなメニューにしました。



ばろっちの日常のほほんLife♪-20101109お夕飯


コックカラスカレイの煮付け

コック小松菜・薄揚げ・山芋のバター醤油炒め

コックもやしとピーマンのナムル

コック玉ねぎとわかめのお吸い物



ばろっちの日常のほほんLife♪-カラスカレイの煮付け


副菜がそんなに濃い味ではなかったので、ホントはもっとこってりしたご飯に合う味つけにしたかったのだけど、

あっさりした感じになってしまった。。^-^;


お水にお醤油・酒・みりんを入れ沸騰させ、そこにカラスカレイを入れ強めの弱火で落し蓋をして

10分ほど煮て出来上がり。工程はなんて簡単笑

今回は椎茸と白ねぎを一緒に煮て付け合せたけど、こっちには味が染みてて美味しかったなペロリ


ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす


 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね