実家に帰りました家
土曜は父の誕生日で、帰ることは内緒にしてたのに、
兄はそうと知らず、私が帰ることを先に言ってしまい、サプライズ失敗ショック!(笑)

それでも私が帰ってきたことは父も母も喜んでたわぁニコニコ

「明日だんなさんが迎えにくるから」って言ったら、
母は、

「迎えに来なかったらこのまま家にいたらいいねんにひひ

とかいっちゃったりして(笑)

だんなさんが迎えに来たときにそれを言ったら苦笑いしてた(笑)


父の誕生日プレゼントにかったのはこちら↓

ばろっちの日常のほほんLife♪-201011071101000.jpg

阪神百貨店で購入。買うときに色々試飲して若干ほろ酔いになっちゃったわガーン


帰ったら愛犬に会えるのも嬉しいことの1つラブラブ

ばろっちの日常のほほんLife♪-201011072123000.jpg


もう11歳のおじいちゃんだけど元気いっぱい!
「また会いにくるからねー」と言って帰りました~車

ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村



ペタしてね
読者登録してね