今は実家でまったりくつろぎ中ニコニコ

休日出勤な上に21時まで仕事だったうちのだんなさん。
お疲れなところ夕飯の写メを送ってくれましたカメラ


ばろっちの日常のほほんLife♪-CA3F0038.jpg


朝出かける前に作っておいたシチューですニコニコ


ごはん炊くのが面倒だったらしく、トースト2枚と一緒に食べたみたい。

作りすぎたかなって思ったから、


「多かったら残していいからね」

ってメールしたら、


「残さず食べれる量やで」

と返信が。典型的なヤセの大食いなんですなシラー


食べたら身になる私としてはうらやましい限り。。


あーもう眠くなってきたのでそろそろどろんさせていただきやす。

ではではおやすみなさ~い



ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村




ペタしてね
読者登録してね