ばろっちの日常のほほんLife♪-201011061540000.jpg

友達と母校の大学の学園祭に行ってきました~ニコニコ


とりあえずすんごい人がいっぱいで人疲れしたわショック!


いやしかし、今どきの大学生はやっぱり違いますなぁ。
オサレさんが多いわぁ。男の子も。
ま、エセホストっぽいコもいたけど(笑)

あ、今日はコブクロのライブがあるらしく、体育館の方にすごい列ができてたわ得意げ
校舎もどんどん新しくなってるし、金お金ありますなぁ(笑)

明日は山田優ちゃんがくるみたいで、トークショーみたいだけどチケットは1000円って格安ねニコニコ


京都はまだ紅葉見頃じゃないみたいだけど、学内はきれいに色付いてました。 

ばろっちの日常のほほんLife♪-201011061537000.jpg




久々に友達と会って、だんなさん以外の人とおしゃべりして、すんごい楽しいひとときでしたドキドキドキドキドキドキ

ランキングに参加しています。最後にポチっとお願いしまぁす


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村





ペタしてね
読者登録してね