こんにちはニコニコ


私は今日スキー場行きました音譜


お父さんと妹と私で行きました得意げ


私今日初めてスノボしました。


お母さんは立つのに3日かかったそうです!!


なのに私は2分ぐらいで立てましたニコニコ


お母さんより私の方が凄い感じですよぉ(自分が言うのもなんですが・・・・・・)


妹はお父さんと後から来てるんですけど私は上手くなりすぎて先々行ってて私が下に行って5~7分ぐらいしたら降りてきましたよぉニコニコ


リフトに4回乗りました。


最後はゴンドラに乗って降りずに滑って折りましたo(〃^▽^〃)o


そして帰ったよヾ(@^▽^@)ノ



では今日のブログはここまでにひひ


ではさようなら~(^_^)v