3姉妹の母hitoのひとりごと

THE  居酒屋ビールアップ

『養老の滝』


養老っていつぶりに行くんだろう・・・


学生の頃ちょこっとバイトしてたんだ~っ

居酒屋って雰囲気大好きニコニコ



3姉妹の母hitoのひとりごと


明太子のてんぷら~

面白いからオーダーアップ


3姉妹の母hitoのひとりごと

そ・し・て
初夏といえばコレ

生グレープフルーツサワーカクテルグラス



3姉妹の母hitoのひとりごと

BABYの椅子も持参で
長女が離乳食食べさせてくれて

お母さん飲み放題にひひ!?



3姉妹の母hitoのひとりごと

BABY・・・メニューと格闘中!!

バッタンバッタンやってて
動きが面白くって写真撮ってみたニコニコ




3姉妹の母hitoのひとりごと

しめは


ソフトクリームアイスのてんぷらソフトクリーム


居酒屋って旦那さんと出会った頃
3日に1回ペースで行ってて

あの頃はよく飲んでたな~

みんなで飲んで
フラフラでも
朝はちゃんと仕事に行けてた!!

今そんな事したら3日はたたる。


若い体ってやっぱすごいわ



昨日はと~ってもお久しぶりな飲み会で
hitoかなり楽しかった~