『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』
見に行ってきましたクローバー

娘たちにとっては初めての映画館ビックリマーク
途中で帰るって言わないかなぁぁぁ。
トイレ大丈夫かなぁ。
いい子にできるかなぁぁ。

っと親としてはかなり不安いっぱいでしたが
前日からテンションも高く楽しそうな笑顔を見てbanira連れてってあげました音譜

朝2番目の回はもう前の方しか残っていなかったので次の回まで待つことにして
一番後ろの席のチケットを取りました。
でもこれが正解ひらめき電球

やっぱり2時間いい子に座っている事ができず途中で立っったり
ごそごそし始めたり・・・・

大きな音が出るのが一番驚きだったようですあせる

後ろに写っているのは『キャラメルポップコーン』
子供よりbaniraが欲しくて買っちゃいましたドキドキ

3人で完食ニコニコ

今日は旦那様が接待ゴルフ??だったので娘と3人でとってもよい休日を過ごせました。

『ドラえもん』は題名通り
地球と自然がテーマになっている子供たちにとってもよい刺激をもらえるものでした。