膝の手術から1年 | マリマリの気まぐれ日記2

マリマリの気まぐれ日記2

毎日がおだやかでありますように♡

昨年の5月20日に、左膝の人工関節置換術を行いました。

あれから1年、半年ぶりに主治医の診察に行ってきました。


結果は「問題なし」!


傷跡がかゆいことと、深く曲げてから伸ばすときに、ギシギシというような不快な音がすると言ったら、だんだん良くなるとのこと。


傷みはまったくなく、この1年、あちこち旅行したけど、手術前の痛みは何処へ?という状態でした。


ありがたや、ありがたや。


次回の診察は1年後。

きっとかゆみもギシギシ感もなくなっていることでしょう。


10分歩くと痛かったのが、1時間でも2時間でも、痛みなく歩くことができるなんて、早く決心して、手術して、本当によかった❗



うちの庭の狭いところに植えたスナップエンドウ。


もう少し太らせてから、食べましょう。