ランチ忘年会 | マリマリの気まぐれ日記2

マリマリの気まぐれ日記2

毎日がおだやかでありますように♡

2022年もあと数日。

今日はわが家のランチ忘年会。


電車で大宮まで出て、「木曽路」でランチしてきました。

ここは雰囲気がいいし、出てくるものが美味しいです。



ほどよい食事量で、昼間だけどビールは二人で2本。

お刺身や天ぷらなど、けっこうな品数があったので、白いご飯が食べられるか心配したけど、結果は完食❗
銘柄を聞いたら、富山のこしひかりで、お客さんからも好評ですって。
こんなに美味しいのね。
お米はもちろん、炊き方も最高でした。
ご飯が美味しいって、幸せね。

今年は国内外であまりいいニュースはなくて、うちでも夫の物忘れが目立ち始めたけど、こうやって美味しいものを食べに行けるわけで、「まっ、いいか」と思いました。

前向き前向き、それしかないっ❗