幸せバランスコーチのまゆみですガーベラ
皆様、素敵なXmasは過ごせましたか?

私は…と言いますとニヤリ




昨日は最推しの
ジャミル国宝級イケメンバイパーの
ぬいをハウントして参りましたラブ飛び出すハート

ハンドメイド風のジャミルは
400円程で取れそうになったものの…








サムネイル

やれやれ…

なるべく早めに落ちてやらないと、また散財するだろう?







サムネイル

しかし…そう簡単に落ちてやるのも面白くない。

ちょっとだけ抵抗してやるか。






と、可愛い抵抗してくれましたグラサンハート
(↑妄想炸裂オタ全開w)

あぁぁー可愛いラブラブラブ
その後300円程プラスで無事に
お迎えしましたが、
ジャミル毎回財布に優しいんです(笑)

ラギーやエースは毎回
1000円越えても取れなさそうなので
諦めてメルカリばかりなのに…
ジャミルは毎回1000円いくか
いかないかでとれてくれます酔っ払い

運動着のジャミルも1000円くらいで
とれてくれたので、
ついついフロイドとエースも
ゲットしてバスケ部コンプしましたピンク音符

その後バスケ部一同と焼肉へチョコ

汚したくないから、
紙エプロンの上で撮影して
すぐにしまいました(笑)


いや…フロイド推しの人に
怒られてしまうかもしれませんが、
フロイド運動着200円でとれまして…

エースが1500円程笑い泣き

ガチャもそうなんですけど、

豆イベフロイド10連
おめかし30連
ユニオン10連

と、フロイドは私の財布に
優しいんですアセアセ

ジャミルもラギーもエースも、
ガチャなかなか出てくれなかったし…

結局1番財布に優しいのは、
ジャミルではなくフロイドですね汗うさぎ



楽しいXmasも終わったので…
あとは年末ですね照れピンク音符

もうすぐ2021年も終わり。

残りの2021年も後悔のないよう、
遊びも仕事も推し活も
楽しんでやろうと思います(笑)

※今回のブログで使用した
ツイステキャラ達の画像やグッズは、
以下より使用させて頂きました。

ツイステの運営様、関係者様
ありがとうございます。




ではでは今日はこの辺でパー




いつも一生懸命なあなたを応援しています!



LINE公式を登録して頂いた方に …♥

無料相談30分プレゼント🎁
(無料相談は年末で終了)




興味のある方は
LINE公式より連絡下さいスマホ

お待ちしていますガーベラ