今日は、初めてのMorning Classで


フォカッチャを作りましたナイフとフォーク


生徒さんが作ったパンはこちらです♪



練馬区の英語でパンやお菓子作りを楽しむサークル Happy Baking-フォカッチャ


クラス中に、Rosemary と Oliveoil の


とってもいい香りが広がって、


お昼時だったので、みんな焼き上がりが


待ちきれない!と言っていましたラブラブ!


試食した方も、とってもおいしいと


評判でした音譜

朝のクラスは起きるのが少し辛いけど、


お昼までに終わるので


1日が有効に使えるので、なかなかいいですよグッド!

来てくれたメンバーさんにもなかなか好評でしたにひひ

今後もやりたいと思います音譜


1月30日のフォカッチャのクラスは


少し空きがありますので、参加を


ご希望の方はお早めにご連絡ください♪

お問い合わせ、ご予約はこちらまでお願いします。手紙

englishlesson_abc@yahoo.co.jp



2月のスケジュールクラッカー



2月6日(土) 石神井公園区民交流センター 

午後1:30~4:30

ベーコンエピ Stuff: Emilie & Tea


練馬区の英語でパンやお菓子作りを楽しむサークル Happy Baking-ベーコンエピ 1


2月10日(水) 石神井公園区民交流センター

午前9:30~12:00

ガトーショコラ Stuff: Heather & Tea

練馬区の英語でパンやお菓子作りを楽しむサークル Happy Baking-ガトーショコラ


2月13日(土)石神井公園区民交流センター

午前9:30~12:00

ガトーショコラ Stuff: Stephanie & Tea

練馬区の英語でパンやお菓子作りを楽しむサークル Happy Baking-ガトーショコラ



2月27日(土)練馬公民館 

午後1:30~4:30

ベーコンエピ Stuff: Stephanie & Tea

練馬区の英語でパンやお菓子作りを楽しむサークル Happy Baking-ベーコンエピ 1


会費:初めての方1500円  2回目以降3500円です。


ご予約はこちらまでお願いします。手紙

englishlesson_abc@yahoo.co.jp


ブログランキングに参加しています星

一日ワンクリックしていただけると励みになりますチューリップ赤

 ↓↓↓↓↓↓

ブログランキング



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

英会話サークル、Tea's Cafe


毎週日曜日 西武池袋線大泉学園駅 勤労福祉会館  


10時30分~12時まで


会費は1回ジャスト1000円です音譜 


(2回目のときに、入会金1000円をいただきます。)


Tea's Cafe は 初心者の方からOKの、英語でのスピーキングに気軽に


親しむためのサークルで映画、洋楽、物語などのフレーズ


から使える英語も学びます。HappyBakingに参加してみて、


皆様から、もっと英語を勉強したいビックリマークネイティブと


いきなりはちょっと難しかった。。などいろいろな感想を聞きます。


細かいことを気にせず、みんなでどんどん英語でしゃべって、


英語に慣れる場所として作ってみましたにひひ 


Tea's Cafeで練習の場所にして、HappyBakingで実践して


もらってもいいと思っていますラブラブ


興味のある方は是非こちらまでご連絡くださいね手紙

teascafe21@yahoo.co.jp