いろり懐石釣人(北安曇郡松川村) | yuuのお散歩ブログ

yuuのお散歩ブログ

海あり県から海なし県の長野にお引越し!!!

長野での日常など日々の記録を のんびり マイペースに書いてます♪

北安曇郡松川村にある

「いろり懐石釣人」さんへ


ここは個室に水路があり

水路を船が料理を乗せて

流れて運んできてくれます!

その様子がSNSで話題になっており

混んでいて忙しそうでした


個室は3人〜のようで

2人でも室料を払えば

利用可能??のようですが、予約はしたほうがよさそうですね!



私達は普通のお座敷で


私はオススメの料理の中から

「お魚御膳」に




こちらは

「海鮮丼と蕎麦」

大好きな「焼き牡蠣」も注文


海鮮がすごく美味しかったです

蕎麦も手打ち蕎麦で

人気の様です


店内には いけすもあり

そこから好きな魚を選んで

定食にしてもらう事も可能の様です


海なし県で新鮮なお魚が

食べられる良いお店でした