ハルニレテラス〜軽井沢散策 | yuuのお散歩ブログ

yuuのお散歩ブログ

海あり県から海なし県の長野にお引越し!!!

長野での日常など日々の記録を のんびり マイペースに書いてます♪

今日は天気が良かったので
軽井沢までドライブ

気になって
行ってみたかった
「ハルニレテラス」へ

ハルニレという大きな木が

自生していて

自然豊かな場所に

ショップと飲食店があります


まわりには

星のリゾートのホテルが

あったりします



ベーカリーレストランサワムラで

ランチしました


大好きなパンが食べ放題(^O^)

サーモンとキノコのパスタです

サワムラさんのパンが
めちゃくちゃ美味しい🥖


こちらはハンバーガー 
お肉がジューシーで
バンズがおいしすぎる!

初めてサワムラさんのパンを
食べたけどファンに
なりましたラブ
パンをいくつかテイクアウトして
帰りました!

食後に
丸山珈琲をテイクアウトして
清流を眺めながら頂きました

今の時期はミモザ色の

テーブルがあったりしています


丸山珈琲さんのロゴの

珈琲を頂いた事があるけど

軽井沢だとは

長野に引っ越して来るまで

知らなかった💧

どおりで長野でよく

売ってるわけだ(笑)



少しハルニレテラスの周りを散歩

星のやのホテルに

軽井沢高原教会




帰りに出来たばっかりの

「軽井沢コモングラウンズ」に

行ってみました



カフェの併設された
大きな本屋さん
絵本から専門書など
たくさん本がありました

飲食店やショップが
まわりに出来てましたが
まだ準備中の所もありました
 
また全部お店が
オープンしたら行って見たいと
思います