ひまわり市場(山梨県北杜市) | yuuのお散歩ブログ

yuuのお散歩ブログ

海あり県から海なし県の長野にお引越し!!!

長野での日常など日々の記録を のんびり マイペースに書いてます♪

色々なテレビで取り上げられている
山梨県北杜市のスーパー
「ひまわり市場」に行ってきました


駐車場には県外ナンバーが沢山

お店に入るとさっそく社長の
マイクパフォーマンスで迎えてくれます


ここに来たらまずは
歴史的メンチカツを食べなければ!!

土日限定で1日2回抽選制です!
当たらなければ食べられないのです(^_^;)

抽選券をもらい
ラッキー7✨

抽選まで店内を物色
決して安くはないですが、
こだわりの品がたくさんあり
珍しい商品が沢山ありました

12時〜入口で抽選が行われ
次々に番号が呼ばれ
社長とグータッチして行きます!


あーこれはもう呼ばれないなぁー
と思っていたら
まさかの!!当選!!


今日はメンチカツ限定50個に対して

180人の人でした!!


何回もチャレンジしてる人がいる中

初訪問にして当選出来て

嬉しい✨


松阪牛に鹿児島黒豚を贅沢に使った

メンチカツで、肉々しくて

とても美味しかったですラブ



お寿司も購入
すごーく美味しかったです

また行ってみたいですスター