麩ちゃんぷるー | yuuのお散歩ブログ

yuuのお散歩ブログ

海あり県から海なし県の長野にお引越し!!!

長野での日常など日々の記録を のんびり マイペースに書いてます♪





カルディで「麩ちゃんぷるー」セットを
見てテンション上がりました(笑)

朝ドラで良く登場するからです‼️
みんな美味しそうに食べるんですよ!

中には棒状の麩が2本と
粉末だしが2袋入ってます!

私は卵2個と麩2本と
トップバリュのニラ入りもやしミックス1袋と冷蔵庫にあったウインナー入れて作りました!




このシリーズの野菜便利ですよね(笑)
色々種類あるので良く使います♪

朝ドラのシーンを思い出しながら
食べました☺️
だしがきいててとても美味しかったです♪