ぱんフェス2022(松本) | yuuのお散歩ブログ

yuuのお散歩ブログ

海あり県から海なし県の長野にお引越し!!!

長野での日常など日々の記録を のんびり マイペースに書いてます♪



朝一番で行きましたが
オープン10時ですが
10時前には沢山の人が並んでました‼️

本日もとても暑くて
並ぶのが大変でした☀️😵💦
クリームのパン達がとろけました💦

5店舗まわってスタンプ集めると
限定グッズもらえるので
頑張って5店舗行ってみました!!

M's Factory
Pinkie cafe
BAKERY SOURIRE
KILIG
まめぱん

きのこファクトリー

パン屋さんだけではなくて
ジャムやキノコなども販売してました


限定グッズに

オリジナルショルダーボトルホルダー

もらいました‼️


大好きなパンのイベントでしたが
暑くてバテました😅💦