ファミリー専門教室Coccole(コッコレ)のブログへのご訪問ありがとうございます♡

 

赤ちゃんの笑顔に包まれた

 

朝霞市少人数ベビマ・サイン・フォト教室&資格取得スクールです

 

 

 

お教室 instgram お教室の様子やCoccoleの日常をレポート中

 

写真専門 instgram おうちスタジオやロケーションフォトなど専門インスタ

 

 

 

●Coccoled土橋プロデュースのクラフトイベントやヨガお教室情報はコチラ

 

 

 

 

 

 

お急ぎの場合はこちらへ☎048-437-3715

 

 

 

 

先週ニューボーンフォトでお邪魔したママがご自身のインスタでご紹介くれました!
 
 
 
 
生後11日のニューボーンフォトで川越市にお邪魔しました
 
ママとは1番上のお兄ちゃんからのお付き合い。
(この日はお兄ちゃんは幼稚園で会えなくて残念💧また一番上のお兄ちゃん、パパも入れて撮影できることを楽しみにしてます♪)
 
三人目となる今回のご出産前におくるみタッチケアを受講いただいていたので、
この日はそのアフターフォローもさせていただこうとおもってました。
 
生後すぐから初めていただいていて、よくねんねしてくれるということで、よかった!
 
✔️ニューボーンフォトの様子は
インスタ @photo_by_coccole
でもご覧いただけます

_______________________
 
2020.09.03
Kの時からお世話になっている先生が
お家にニューボーンフォトの撮影に来てくれました☆
どれも素敵な写真で選ぶのにすごく悩んだよ
なかなか新生児の時の写真って撮りに行けないからお家にきてくれて、こんな素敵な写真撮ってもらえて大満足♡
Kは幼稚園だったから写れなくて残念...
またの機会にだね!
 
妊娠8ヶ月の時に、おくるみタッチケアの講座を受けてて
おくるみのおかげで寝ピクで起きることないし、うるさい家の中でも寝てくれる!
本当これ最高ー☆
 
 
 
 
_______________________
 
 
.
 
おくるみタッチケアはモロー反射(音に反応して体がびくっと動くこと)で起きることがないので
上に元気なご兄弟いるご家庭のみなさまにもおすすめです♪
背中スイッチ搭載赤ちゃんにはかなり効果あり!
赤ちゃんとご一緒に参加いただいた場合はベビーフォト1枚プレゼント(データ)
 
 
おくるみタッチケア
9/25(金)14:00-15:30
10/16(金)14:00−15:30
二組のみとなります
 
RESERVA予約システムから予約する
プライベートレッスン、オンラインレッスンご希望の場合もご連絡ください♪
 
最新のスケジュールはHP
でご確認ください♪