新年明けましておめでとうございます🎍
穏やかな年明けとなりました
.
昨年Coccoleは
ベビマ、サイン、資格講座に加えフォトのほうも大きく飛躍した年となりました
.
その飛躍はお客様をはじめCoccoleをご贔屓にしてくださったみなさん
無しには無しえなかったもので、感謝してもしきれません

昨年は体調を崩しがちで
とにかく仕事に穴をあけないように、と必死だったことも何度もあり家族の支えはほんとうに大きかったので

わたしと関わってくれた
すべてのご縁に感謝です

ことしの仕事の抱負はたくさんありますが
①健康第一
②カメラの腕をあげること
③車の🚗運転を再開するために教習所に練習にいくこと

またことしもみなさんにお会いできることを楽しみにしています

みなさまも幸多きお年になりますように!

本年宜しくお願い致します♪

#新年のご挨拶
#2020年