ベビマレッスンにご参加される前のママの一番の心配は

うちの子泣いちゃうかな?

じっとしてられるかな?

でもCoccoleのレッスンは
ママの心配をいい意味で裏切ってくれます

私が赤ちゃんに好かれやすいとか
赤ちゃんに慣れているとかではなくて

RTAのベビマは赤ちゃんも楽しい!からなんです

お歌や掛け声がその秘密!

何度かそれを聞いていると、 「あ!これ前にやったママが楽しくしてくれるもの、きもちいもの!」ってあかちゃんも覚えるんです。

だから繰り返し行うをおすすめしています



乳児期にできる一番大切なことは

親子の絆を強くすること

それは特別でもなく

たくさん触れ合って、

ママがお歌やお話をしてくれることの積み重ね

ベビーマッサージはたくさんの幸せを運んできてくれます。 .



.
_______________________
.
ベビーマッサージは
免疫力upはもちろん、
・便秘、下痢解消
・情緒の安定
・寝ぐずり、ぐずり軽減
などほかにもたくさんのプラス面があります

*当サイト写真はご本人の了解を得て掲載しています。
サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

 

 

友だち追加
友達追加してくださいねークマ 
お友達追加でレッスン・スクール・イベントスケジュールやお得なキャンペーン情報などをお届けします
Line@の特典ポイントカード始めています
5ポイントでハンドトリートメント1回施術プレゼント♪

RTA認定ゴールドライセンス 

RTA指定スクールCoccole (コッコレ)
認定講師土橋(どばし)あかね
でんわ048-437-3715

メールcoccoleasaka@gmail.com
HPhttp://coccoleasaka.jimdo.com/
facebookhttps://www.facebook.com/coccoleasaka/
LINEhttp://line.me/ti/p/%40cmj5933u