小学校、高校の同級生に
今年からフラダンスのレッスンを
わたしの幼児サークルでスタートしてもらいました。



2016年にサークルを立ち上げたとき
実は一番最初に彼女にWSをお願いしたくらい
とても素敵な女性だし、
ぜひお互いの地元である朝霞で
スタートしてもらいたいなあとおもっていました。

残念ながらその時はまだ色々な事情があり
実現できなかったのですが、
今年二年後しの夢がかないました。


そしてわたしもお世話になっている
新座展示場、ハナカフェさんにそれぞれ
ご紹介させていただき、
開催となります!

詳細は↓ご興味あれはお安い金額で体験できますので、一度遊びに行ってみてください。


ブログにもあるように、
自分の夢の通りに歩んできたなんてすごい!

だからこうやって朝霞での活動も
少しずつ広がっていっているんだなあ。

わたしは今まで行き当たりばったり人生。

なおこさんは
タイプがまったく違い
意志がとてもつよいので
刺激になるし
見習いたい点もたくさんあります。

先生の性格に惹かれて
何回かすでに受講されているかたもいます。