Coccole(コッコレ)のブログへの

ご訪問ありがとうございます♡

 

いつも赤ちゃんとママの笑顔や笑い声に包まれた

朝霞市少人数ベビマ・サイン教室

&資格取得スクールです。

 

インスタでレッスンレポートお届け中

 

お急ぎの場合はこちらへ☎048-437-3715

 

**************************

 

先日慌ててインスタやLineでお知らせした

ハロウィンパーティー

改めてこちらできちんとお知らせさせていただきます🎃

 

 

今年も朝霞台方面の皆さんもアクセスしやすい2回所開催です♪

 

詳細はチラシもしくは予約サイトを参照頂ければと思いますが

 

簡単にご紹介すると。。。。

 

①対象月齢

 

●溝沼と仲町の午前

1か月~2歳くらいのお子さん>

 

●仲町午後

<1歳~未就学児&リピーター様>

 

におすすめです

 

②アクセス

 

●溝沼は駐車場が広く

バス停(朝霞駅⇔朝霞台駅 & 朝霞駅⇔志木駅)の目の前

 

●仲町は朝霞駅東口から徒歩3分

 

電車利用、お車利用どちらかアクセスしやすいところを

お選びくださいね♪

 

③内容

・ねんねアート

 

・ハロウィン手形足形

2パターンあります

 

 

・ポスターアート写真

 

・親子写真撮影(希望者のみ+500円/カット)

④お土産

今年はミニお菓子にプラスして急に考え付きました!

お子様用髪ゴム!

男の子はママのバックに飾りでつけてもらったり、

ママが使っていただいてもかわいいです♡

ショートだわーという月齢の低い赤ちゃん用にピン止め使用も

作っておきますね!

(色、デザインはお任せいただいております)

 

10月5日の溝沼は会場が確保できなくて、、、

直前のお知らせになってしまい申し訳ありません💦

 

 

 

 

溝沼と仲町の午前の部は同じ内容になります

 

実は世代的に(どっぷり昭和生まれ)

 

出産するまで

 

ハロウィンはお菓子を買うくらいで、、、

 

実はあまり興味がなかったわたし

 

 

 

息子が0才の時に行った地元の歯医者さん主催の

 

ハロウィーンパーティがとっても楽しくて

 

仮装といってもマントを付けてくらいのものだったのに

 

そんな我が子がとってもかわいくて

 

 

だからお教室を始めてから

 

ハロウィン、クリスマスなども含めて季節のイベントは

 

欠かすことなく開催したいなと

 

毎年色々楽しくなるよう

 

完全に自分の趣味ですが開催しています♪

 

 

予約はコチラ

 

10/5 溝沼市民センター

残席わずか!

→★★★


10/26 仲町市民センター→★★★

 

 

*当サイト写真はご本人の了解を得て掲載しています。
サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

 

 

友だち追加
友達追加してくださいねークマ 
お友達追加でレッスン・スクール・イベントスケジュールやお得なキャンペーン情報などをお届けします
Line@の特典ポイントカード始めています
5ポイントでハンドトリートメント1回施術プレゼント♪

RTA認定ゴールドライセンス 

RTA指定スクールCoccole (コッコレ)
認定講師土橋(どばし)あかね
でんわ048-437-3715

メールcoccoleasaka@gmail.com
HPhttp://coccoleasaka.jimdo.com/
facebookhttps://www.facebook.com/coccoleasaka/
LINEhttp://line.me/ti/p/%40cmj5933u

友だち追加

*コッコレのレッスンには朝霞市の他に
和光市、志木市、新座市、板橋区、練馬区、富士見市、

川越市、所沢市
豊島区、杉並区、目黒区、西東京市、東久留米市、神奈川県などからもお越しいただいています。

最寄り駅
[東武東上線]朝霞台、和光、志木、成増、東武練馬、みずほ台、鶴瀬、ふじみ野、柳瀬川、上福岡、川越、川越市、霞ヶ関
[有楽町・副都心線]平和台、小竹向原、練馬
[武蔵野線]新座、南浦和、武蔵浦和

[西武線]東久留米, 所沢、ひばりが丘、狭山ヶ丘、小手指駅、南古谷
[JR]目白、高円寺、南古谷、与野、川口、戸田

[都営三田線]高島平

[東横線]中目黒

#COCCOLE#ママの資格取得#赤ちゃんと働く#朝霞市ベビマ・サイン教室#和光市ベビマ・サイン教室#新座市ベビマ・サイン教室#志木市ベビマ・サイン教室#板橋ベビマ・サイン教室#練馬区ベビマ・サイン教室#ベビーマッサージ