先週のいろいろと甚平 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは♪

 

いや~夏休み!ですね~。

今日は暑さも心配ですが

パパが休みなのでRENくんを遊びに連れて行きつつ、

しばらく行けないかもしれないので私はガッツリマッサージに行こうかなと

もくろんでおります!

 

予約がうまくいかないとだな…。


8日の話

一点集中!


この日のいってらっしゃい♪

この日は水泳授業でしたが

暑いから入れないんじゃないかなー?

って思った日。

この日のシフトは午後だったので

余裕があったかな。


9日のいってらっしゃい♪

この日は変な短めシフトだった。

そして英語でしたー。

もう今は英語も夏休み。

来週はサマースクールがあります★

みんなでご飯もいける事に。

予約担当しましたー!

なかなかの人数。


10日のいってらっしゃい♪

この日はパート後に

二駅移動して所用巡り。


去年なくて寂しかったので

甚平を縫う事に。

以前使ったリップル生地が良かったので見に行ったのですが

希望するような柄のがない!

ユザワヤで見たのかなー。


うーんこれかな?

というのをとりあえずGET。

夏!って感じですよね。

実際普通の生地だと暑いんですよ。

一昨年かその前が暑そうで可哀想だった

 (*´Д`*)

これで作るよー


でも子どもっぽ過ぎないかなあとか思って

(いや子どもなんだけど)


一生地だけで作るのはなあとか

悩み出しました。

もうモノトーンかなあとか考えていたので…。


後本当はもう大きくなってきたし

浴衣にしたいんだけど

今の体型だとドスコイしちゃうので

諦めました(^◇^;)


そんな感じで今は完成しています!


今日はRENくんはパパと水遊びに行ったので

私は約2時間マッサージ行ってきます!

癒されてくる!