急遽予定が空いてのいろいろ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

明日休みなので今日は母と姪と一緒に

ホテル泊行きます~★

 

パパはお留守番…。

 

日々の記録がだいぶ溜まっているので

どしどし行こうかなと思います。

 

16日の話!

この日は母とランチ予定でしたが

北海道旅行後の体調がずっと悪いということでキャンセルに。

 

ぽっかり予定があいたのでさてどうしようとなりました。

途端にのんびりモード。

 

とりあえずカラオケでも行こうかな?と外へ。

先にどのくらい待つか確認に行ったら

お昼頃でもう16時半くらいっていうので

とりあえず確保だけして待ち時間お昼。

お昼は最近お気に入りのバーガーキングへ。

でも注文してからめっちゃ待つので

気に入っててもそんなには行けないんですよねえ…。

こないだ仕事帰りに買って帰ろうと何気なく寄ったら

30分待たされたのでね…。

立ってられなくてカウンター席座ったわ…。

RENくんはJr.じゃないサイズを初注文。

でかかった!

ドヤア。

 

そんなに何時間も時間をつぶせるわけもなく…。

でも時間より少し早めに行ったらうまいこと早く入れましたー。

昨日もカラオケ行ったんだけど
最近行ってたビックエコーが混んでただけらしく
昨日はコートダジュールは空いてました(^^;)
何が違うのかなー。
とりあえず小学生が無料のところへ行くし、
クーポンとか使いまくるからどっち行っても値段的にはかわらないのです。
 
以前行っていたベスト10は小学生も同じようにお金がかかるので
めっきり行かなくなりましたね…。一番近いけど。
 
RENくんが太鼓の達人したくてたまらない!
というように
ママも歌が歌いたくてたまらなくなるのだ!
 
さてさてとりあえず
もうちょっとしたら
支度しようかなと思いますー。