あおくんや久しぶりのお友だちとランチ! | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

体操服も無事に間に合って

いろいろなんだかんだ順調であります。

 

でもいろいろ頑張ってるのにRENくんは痩せるどころか増加…。

正直もうよくわかりませんね。

自分も頑張らないとだし。

後何をどうしたらいいかな…。

 

そんなこんなで28日の話!

この日はあおくんと会う日でしたー!

ランチはここな。

 

すみとあおくんとみなちゃんと会うよー!

あおきゅーん★

天使…。

 

南町田へ行ったけど春休みだったからか

すごい人!

それでも早めの待ち合わせにしてよかったです。

私たちはすんなり入れたけどその後激混みした!

RENくんの髪型よ…。

みなちゃんから名前入りのスタイをプレゼントしてもらって

すぐ着用。

いいね~★可愛いね~。

イースター用にうさぎ帽子が合うかを持参してみました。

サイズ大きいけど意外といける?!

あ、いいんじゃない?!なんて

話していました~。

黒うさぎの方も…

サイズは大きいはずだけど以外と大丈夫!

みなちゃんの膝の上でもゴキゲン~。

 

人見知りが全くなくて全然泣かないあおくんです(´▽`*)

嬉しいね~♪

 

ちょっとゲームコーナーとかを見つつ…

お茶できる場所を探しまして…

 

スヌーピーカフェはものすごい待ち人数だったので

10は行かなかった羊のショーンの方へ

あおくんは眠っても割とすぐに起きちゃうみたい。

わりとスムーズに店内へ!

あー!

いいね~♪

メニューも可愛い!

美味しかったね♪

あおきゅーん。

4月がRENくんのバースデー月なのですが

今年のケーキもみなちゃんに依頼。

その時にどんな絵がいいかな~なんて話していたら

なんと!

「今年はあおくんがいい!」

と言い出した( ゚Д゚)

のでこんな感じがいいね★とパシャリ。

 

あおくんへの溺愛ぶりがすごいです…(^^♪

でも以前RENくんのイラストでケーキを!と言ったのはすみだったから

似たもの同士?

その時も作ってもらいました(^^)

頭に何かつけてるけど…

(本人全く気にしてなかった)

家にあるイースターグッズをとりあえずパシャリ。
使って撮りたいね~なんてすみと話していました。
 
さて何度も本気で取り組むぜ!と
言っているのに
なかなか成果が出ないので何度も心が折れますが
諦めずに頑張りたいと思います…ダイエット!
 
とりあえずゆるゆるになりがちなのをしっかり引き締めて
発芽米ごはんとダイエットスープ!を続けよう!
(スープは最近作れなかったので…)
安いからってホットドッグパンを買っちゃうんですよね…。
パンはやめた方がいいかなあ…。