春休み初日!イベント視察へ★ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

雨すごいですね~(*_*)

今日は休みなんですがこういう時休みなのはありがたや~。

こういう運はいいんですよね~。

後体操服もなんとか間に合いそうです。

今日届くみたい。

でも英語行ってる時に来ちゃう可能性もあるので

それでもまあ明日受け取れるから間に合うかな。

良かった良かった。

 

さてさて26日の話!

この日はイベントの視察へ。

スタートした時からずっと気になっていた倖福マルシェさんへ。

いつも平日開催だったので

春休み中のこの日、イオンでの開催だったこともあって見に行ってきました。

ワークショップとかもあるのでRENくんと一緒に★

 

いろんなブースで話を聞きながら

RENくんは

ディンプルアートを体験することに。

塗り絵とかはあまり綺麗に塗らない方だけど

真剣に取り組んでいました!

 

主催者の方が以前大和でやっていたイベントで一緒に参加していた方だったのですが

覚えていてくださって嬉しかったです(´▽`*)

 

後だいぶ昔にお寺のイベントで一緒に参加した女の子が参加していると

パートナーから聞いていたのですが

久しぶりにあったら全然変わっていたー!

聞く話もすごい!

せっかくなので波動ヒーリング?してもらいました。

 

その間RENくんはずっと無重力マッサージがやりたいとかなんとか。

でも私、する予定のなかったヒーリングを受けたため

お金がまったくなかった(;・∀・)

 

どうしてもやりたい!とRENくんが聞かないので

急遽お金をおろすハメに(;´Д`)

駄々こねてやったわりには

「う~…ん」みたいな反応でした( ̄▽ ̄;)

 

大きさがね…大人サイズだからね。

マッサージの位置が肩のはずが頭だった!

みたいなそんな感じ。

 

そして

この日はパートナーが早めに時間がなくて退散予定だったので

お昼は母と約束していました。

星乃珈琲にて

このラザニアが

思った以上に少なかったので

サンドイッチを追加しました(^^;)

 

今回は視察だったのでRENくんも一緒に行けて良かったです!

 

そんな感じの春休み初日だったのでした~★

 

って終わったと思ったらまだ続きがあった(こっから追記)

 

イベントで制作したディンプルアートの。

RENくんは実は2回目です。

バッグとかにつけてもいいね♪

そして書き忘れてたけど

すごく変わってた!っていう女の子。

普通にアロマをやってたのは当時の印象だったのですが

ある時からシャーマン修行を始めたんだとか?

インド?シンガポール?だったか

タイかな?

ちゃんと覚えてなくてごめんなさい・・・。

 

なんか数日断食したりとか

花だけ食べて過ごしたりとか

まさに修行!!

 

なんか余計なものを全部振り払って

ただただまっさらになるような

修行的なのはちょっと憧れる…。

悟りですね悟り。

まあちょっと悟ってるようなものですがね。

でも神対応とか出来ないからな~…。

目標の一つではありますね。

 

とにかくぜんっぜん見た目も違ってて

(以前はふわり大人女子っぽかった)

びっくりしたのでしたー。