熱海帰りは会いに来たよ★ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

今日は姪とお友だちとランチです♪

久しぶりに会える友だちと

あおくんにも会えるのでRENくんも楽しみにしているわけなのです(*´▽`*)

 

さてさて16日の続き!

 

熱海の帰りそのまま実家へ。

 

会えたよ~★

あおきゅん。

大きくなったね~♪

手に持ってるのはRENくんからの熱海土産。

この日はあおくんママ&パパが結婚式に出席するということで

あおくんだけお留守番していたのでした~。

ひまちゃんと一緒にいたよね♪

RENくんからのお土産は…

かみかみしてくれていました。

気に入ってくれたかな?

 

可愛くてたまらない!

その後結局すみ側家族が誰も来ないからしばらくあおくんと一緒に過ごしました。

可愛い~癒し~♪

幸せ~♪

 

ひいじいと。

むにむに。

 

誰かしらがずっと抱っこしているから

ちょっとおろしては?と寝かせたら

 

突然大きな声で

「あーーーーーーーー!!!」

と叫んだあおくん(笑)

 

泣きもせず大人しいから

みんなびっくり( ゚Д゚)

 

その後は寝っ転がりながら体を動かして

楽しそうでした(^^♪

 

RENくんも遊んであげて

あおくんも

「ややーーーー!!」って叫んで

楽しそうでした(´▽`*)

 

熱海の疲れもあったけど

癒された夜だったのでした~。