キッズフォンが使えなくなった事件(;´Д`) | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは!

 

帰って来てからいろいろしたい事あったのに

RENくんのキッズフォンが使用できない事件で

今チャットでのやりとりに1時間くらい使っていて

疲れたー&めんどいー(;´Д`)

使いたい時に限って使えないキッズすまほー。

いや聞いたらRENくんが完全に悪い。

なんで勝手なことするんでしょね。

事前情報なしのままチャット始めたから

途中からなんかすみませんな感じになったわー(-_-;)

 

てなわけで14日の話。

パパからもらったバレンタインのお返し。

でもたまたま去年の今みたいなブログでかな見ちゃって

ほぼ同じだわ( ノД`)コンビニとかで買ったのかな…。

 

RENくんからのらぼう菜スイーツもらったから

ケーキ買って来たヨ☆

ママもあげたんだけどインフルで寝込んでた時だから

どうも記憶にないらしい…。

まあいいか…。

 

ところで

なんでこんな眠いんだろう!

昨日も眠すぎて20時に寝たけど

今日の眠さも尋常じゃないぞ。

 

ところで今チャットが終わったんだけど

RENくんが勝手に保護者が管理するページをいじって

触らなくていいPIN認証をいろいろしたらしいおかげで

SIMにロックがかかって使えない上に

再発行が必要でそれに3850円かかるんだってよ!

 

支払わなくていい無駄なお金なので

RENくんに払うように伝えました。

まったく冗談じゃないわー。

やってられんわー。

 

ショップに行かないとキッズフォン使えないままだし。

最悪。

 

まあここはきっちり自分で出させて

もうこういうことはしちゃいけないんだ!と

意識を刻んでもらいましょう。