雨の日のいろいろ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

今日は結婚記念日を兼ねた熱海旅行に行って来ます!

この日のために~っていろいろしてたのに

温泉入りたいのに生理になっちゃうし( ̄▽ ̄;)(1週間早い)

パパは3日ほど熱で今も喉やられてるし

RENくんは相変わらずぶくぶくだし

なんやねん!笑

 

まあ、なんとかします。

今日の目的は食べ放題と酒!

 

さてさて5日の話!

 

23日にFCMというイベントがあるので現在メニューや作品紹介を続けています。

webshopでも購入いただいたりしているので

こちらのタイプのネックレスが後2点に!

人気なのです♪

Lajoya Rainbow Shop

 

朝のいってらっしゃい♪

雨で大変だった日だった( ̄▽ ̄;)

しかもRENくんとちょっと揉めて

もう一人で英語行きなさいよ!と言って

ずっと無視していたら本当に一人で出発して

雨の中傘持って歩いて行ったから

途中から支度して自転車で追いかけたんですよ。

 

でもさすがにそんな歩くの早くないだろー

って思うのに出会えなかったんですよね(*_*)

 

違うルートで行かれたらもう無理だわーと思ったのですが

キッズフォンのGPSで居場所を確認したら

やっぱり私より後ろにいた(;´Д`)

 

戻って自転車の後ろに乗せて

なんとか英語まで行きました。

 

GPSこういう時助かりますね~。

 

結局途中でトイレが我慢できなくなって

公園のトイレに行ったとの事でした。

それは出会えんわ…。

そんな5日でしたー。

 

6日の朝のいってっしゃい♪

この日は私休みだったので

ひたすら私はもう出ない!外出ないよー!

なモードでいました。

 

思い切りだらだらのんびりした日だったのでした~。

 

さて今日の支度をそろそろ始めねば!