頭痛に悩まされた週 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!


今日はイベントに出るので

昨日は朝から巾着縫いしてました( ̄▽ ̄;)

昨日はピアノと歯医者。


昨日文打ってたんだけどすっかり途中で忘れてたわ…(^◇^;)


ちょっと疲れたけど

これが終わればしばらくゆっくり出来るかな…。


17日。

課題を乗り越えよう!な意味。


朝のいってらっしゃい♪

急激な頭痛に悩まされた週でした。

月ののせいかなと思って薬で対応したけど

なんか効かないし

こんなの経験した事がない。


RENくんに助けてもらいながら布団で横になって調べると、結構症状が脳卒中とかにつながるような

怖い事がたくさん書いてある( ̄◇ ̄;)


どうも我が家は2階で過ごしてるので

1階は使ってないので寒いんですよね。

でも食事の準備は1階なので、

それで冷えちゃったみたいなんですよね。


1回目の頭痛がひどくて動けなくなった時は

生理痛だって思ってたのであまり考えてなかったのですが、

2回目はもっと頭痛がひどくて

どちらもトイレに座ってからだったので

身体(特に足)が冷えてる。

基本家では地べたに座る。

2階は暖かいのに1階が寒い。

それで座った時に何か血流の影響なのか

頭にどしん!と来た…

って感じなのかな…と…。


2日目の時はそんな気づきもあったので

寝込みつつ足元に電気ストーブを置きました。


RENくんが心配してくれて

お願いだから病院に行って!

と言うし、

布団も敷いてくれて、


なんか戻って来ないなー…

と思ったら

なんと!

ママのためにホットミルクを作ってくれたんですよ!

ママ感動して涙…(T . T)


まあなぜか飲んでみたら塩が入っていて

「RENくんこれ塩…入ってる?

なんで入れたの?」

と聞いたら

「砂糖がなかったから」

というオチ付きですが…( ̄▽ ̄;)

ナゼ砂糖がないからと塩を入れる…


救急車呼ぶ?ばあばに電話する?!

たくさん心配してくれました。

ありがたいね(ノ_<)

いい子に育ちました。

17日は冷えと凝りがヤバいかも⁈

と急遽マッサージに行く事に。


18日!

朝のいってらっしゃい。


学校帰りになんか持って帰ってきた。

平日は一日が終わるのが早いです(^_^;)


さて今日はこれから池袋です!



後ちょっと準備!