2023年もおわりっっ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

2023年も今日で終わりですね。


何事もギリギリのバタバタで生きてますが

とりあえず昨日中に送らないとな案件が無事に済んだのは一安心。


今年は年賀状年内に送れそう!

ってなったのに

印刷ずれがあって、それ直してたらインクが切れた( ̄◇ ̄;)

でも直った!


てなわけで2023年もまとめました★

今年もあまり参加出来なかった。

後シュッとさせるつもりが太る一方。

本当にどうしたらいいの。

夏に3ヶ月くらい毎日一緒にストレッチやったけど変わらないし

今も2ヶ月くらい毎日腹筋してるけどぷくぷくだし

マジでわからん。

実家行くの怖い(食べ物たくさんあるし置いてあるから勝手に食べる)

本当に悲しくなってきた…。


多分やり方が間違ってるんだと思うので

2024年の目標は2人して痩せる!

です。


正しい方法を見つけ出さなければね。

すぐ集中力切れちゃうから

コツコツと習慣付けられるように頑張ります。


それでは今年もありがとうございました!

2024年もよろしくお願い致します!