久しぶりに父と母が来た日 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんにちは!!

 

今日は仕事仲間と打ち合わせなんですが

RENくんは連れて行く予定です。

何時に帰って来るかわからないしお昼問題もあるしね。

 

というか…時間が足りない!!

明日はライブですが

一件やらないといけないこともあるし

あ、もう一件あったわ。

とにかく時間が足りない…。

 

まあ年末って感じですね。

 

17日の話。

この日は父&母が来るというのでパパも休みだったし待機。

 

お米やらの荷物を持って来てくれて

お昼も一緒にしました。

父がこっちまで来るのは久しぶり。

 

RENくんがキッズフォン持ったので、姪のひまの番号を教わったり

何気にじいじに会うのも久しぶりだったので二人で楽しそうにやりとりしていました。

 

お昼だけ食べて帰って行きました。

 

この日のアドベント。

パパと2人で公園へ遊びに行きましたよ!
その時の動画の切り取り。
この日パパは盛大にコケたらしくて
全身傷だらけで帰ってきました(;´∀`)

痛い痛い、と次の日まで言ってたよ…。

 

いろいろいろいろひたすらヤバイんだけど

家出るまでに出来ることなんだろ。

明日はライブだからいろいろ準備しなければ!

 

年内もう後二日欲しい!