新大久保でわたあめ?!ランチ♪ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

昨日は中止になるかな~と思ったけれど陸上教室ありました!

昨日も早めに終わりましたが初日よりはやった感あるかな…。

今日で最後ですが、今日こそ走りこむのかな?という雰囲気だったので

期待したいと思います(*´▽`*)

 

水筒のお茶足りなくなって途中水を買いに行かされたので(;´Д`)

今日はたっぷり用意したいと思います。

 

さて27日の話の続き!

新大久保へ向かい、合流した後はすみが予約してくれた

まもなく釜山駅

へ!

このわたあめが上に乗ってるのが気になって~(´▽`*)

でもRENくんがいて辛いのが頼めなかったので下はプルコギ。

店内は車両風になっていてRENくんは嬉しい♪

メインを頼んだらサイドは食べ放題です♪

お寿司まであった!(笑)

わたあめは上からつゆをかけて

こんな感じに溶けていき~

少しあまじょっぱい感じの仕上がりに★

イエーイ♪

平日だからか?ちょっと空いてました。

と、思ったんだけど外や他のお店はめっちゃ混んでたから

たまたまこのお店がちょうど空いていた様子。

 

食べた後は外に出てどこかでコーヒーでも飲みたいね~とうろうろ。

お友だちオススメのお店に行こうとしたら

ものすごい行列!!

座って待機されていたのでそこはやめて、

私がネットでチェックしていたお店へ行ってみることに。

しかしそこも並んでいて…。

でも先の注文タイプだったので進みは早い。

急いで席を探して並ぶことに。

 

CafeBinggoさん。

桃のかき氷!

美味しかったー★

 

そしてお友だちからみんな大好き!

メレンゲをもらっちゃいました♪

やったー!とすみもRENくんも大喜び(笑)

 

最後はRENくんがみんなに太鼓の達人を披露したいということで(;´∀`)

みんな付き合ってくれて本当にありがとう…!

 

そんな感じで楽しい1日を過ごしました♪♪

 

さて今日は…

プリンターが機能しなかったんですよ…

本当に困った( ノД`)

どうしたもんか…。