ソロデータ★七五三編 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます★

 

昨日は一日中涙涙となっていましたが

こんな時だからこそ笑顔でいられるようにして過ごしたいです。

 

先日撮影してもらった姪との袴コラボ撮影。

 

RENくんソロバージョンも撮ってもらいました!

裸足だけど…(笑)

 

なぜか足袋が片方しか入ってなかったんですよね(;´Д`)

やらかした~…。

 

七五三撮影は2回撮ってますが、

自分が作った服&実際七五三詣した時の衣装では撮っていなかったので

この機会に。

 

もはや自分の手作り服を記録していくような気持も

最近では強いですね(*´▽`*)

 

七五三再現のため

剣やお守りなど小物もつけました。

後はもう自由に…

おふざけ多め(^▽^;)

キリっとをリクエストしても…

それはなかなか~( ̄▽ ̄;)

でもこうやって残せて良かったです♪

 

後はすみのソロをちょっとだけ。

すごく可愛く撮ってもらったのに

インスタにも載せていなかったので・・・

いろんなバージョンを

撮ってもらえていました~

みんなに見せてるのかな?

 

後のソロはRENくんのバースデー用なのでバースデーの時と

その後にUPしようかな?と思います。

 

今日はやっとの美容院!