ギブミーチョコ&コーデ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

結局何もできないまま今日になってしまったので
今日明日で全部やらないとと自分で自分の首を絞め…(><)

月のもあって頭がだる重!

今ってそんな時なのか、こんな時に限ってありがたい事だけど
本業の依頼が一気に…(^◇^;)
やるしかない。

さてさて今日は長いシフトの日。
頑張るDAYです!
余計時間ないー

2日。お出かけ前のお遊び。

朝ちょっと髪をカット。

サイドを少しスッキリ
後ろを短めに。

毎回いくら切っても切った気がしない…( ̄▽ ̄;)
そろそろ可愛い系だけでなく
カッコイイ系もなれないかと
キメてみる(笑)
笑顔が1番なんだよね〜!
せっかくなので
バレンタインを意識したコーデに。

そして
またまたギブミーチョコレート★
バレンタインフォト行きたいけど
タイミングが合いませぬ…。
でも今月は末に楽しみな撮影会があるので

それまでしっかり体調管理しつつ過ごそうと思います!
やっぱり笑顔が1番!
そして食べる。
バレンタイン
チョコもらえるかな?
ちなみに昨日英語教室では
女の子にもらえちゃいましたー🎶
(みんなにだけど)

さてさてこの後は出かけました!