父の日参観&雨の中二子玉川へ | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

こんばんは★
 
明日はシフト入れなかったので
少し気楽な日曜の夜です(*´з`)
 
15日のお話!
昨日は父の日参観でした♪
9時前に家を出て
10時15分くらいまでなのかな~?と思ったら
10時過ぎすぐに帰って来た!
 
ずいぶん早いね…(^▽^;)
 
持ち帰って来たのは

なんかハンバーグのセットと磁石付きの…釣り?

巻物??

 

聞いても詳しいことは何もわからなかった…( ̄▽ ̄;)

 

そしてパパの似顔絵♪

 

パパよかったね~。

 

のんびりしていたママ。

思ったより早く帰って来てちょっとあたふた。

 

さてどうしても欲しい生地があったので出かけますよ~。

 

雨の中…

 

雨の中自転車が辛くなってきました(;´∀`)

ズボンも買うべきか…。

 

さて向かう先は二子玉川。

RENくんがハンバーガーが食べたい!というので

 

とりあえずランチはクアアイナへ。

 

待ってる間100均の迷路で遊ぶ2人。

 

みなとみらい泊の時に買ったけど

買っておいて良かったね~

 

食べた後はライズへ移動。

なんかやってた!

 

名古屋城??

 

3分500円とお高いのに

さくっとお金を出すパパ( ̄▽ ̄;)

 

楽しそうだったからまあいいか…。

 

ママが生地屋さんで生地を見ている間2人は

 

レゴショップで真剣に何かを作っていた様子。

 

なかなか動こうとしなかったので下で洋服も見て来たり…

 

ちょっと目を離すとあっち行ったりこっち行ったりしている2人。

いいけどさ…(;´Д`)

 

父の日プレゼントワークショップみたいのをやっていたので参加してきました!

 

バッグに絵を描けるワークショップ。
見本はこの写真のような感じです。
途中パパはどこかへ。
その間に…
RENくん真剣に描きます!
パパと…
裏はRENくんと…

2人とも隣に描いてあるのはちゃむだそうです!

ちゃむも一緒で嬉しいね(*^▽^*)

(ママは???)

 

アイロンかけたら洗濯しても落ちないクレヨンなんだそうな。

 

そんなわけで完成させて…

移動しました!

 

つづきます~。