大晦日の日のあれこれ。 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

2017年。新たな年ですがもう2日。
今日はのんびりDAYかな〜。

そんなわけで大晦日のお話から。

姪の運転でランチへ。
{6F1D2DA1-0D64-4EA7-BB55-57160B752B49}
最近すぐ買い物カゴを持つRENくん。
{361B0488-4282-43CA-A8A6-6CC45D8C6E08}
スタバのバナナチョコ?
今出てるのを姪と購入ー。
{A41B159E-59D4-499B-ABB6-6F7820BF9EB0}
美味しかったー★
ので
{26F3F58B-A43C-4234-A22A-84D837EBA13C}
RENくんにほぼ取られる。

夜は例年通り
笑ってはいけない見ながら
紅白ちらちら。

姪とは花札大会!

今年はパパが来るのが遅い上に酔って具合悪くしてやってくるという…。

年が明けてから…無事に今年もお寺へ行き
{038D7156-2F22-4DD2-B947-B8C312F3C3C5}
甘酒〜★

毎年行ってるけど、
初めて鐘をつきました。

いつも行列なんですよね。
でも今年はなぜか人が全然いなかったんですよね。
どうした⁉︎
{5EB94706-E002-4E0A-970B-1A15D1FDDFC5}
1日からスノボーへ行く姪たち。

やたら眠そうでしたが、
新春初占いもしっかり楽しみましたよ♪
{97ED6DDA-2B73-4F7F-9E4D-0EEF6067C893}
結構忍耐力必要そうな感じでしたねみんな(^◇^;)
自我をコントロールする。

華やかな流れを期待しているのに
なかなか華やかにはさせてくれなそうです💦