0歳からの知育サークル『ベビークラブ』です。

久々の更新です爆笑
ブログをなかなかアップできませんが、
レッスンはやってますよ~ウインク


今日の前半は1歳半のクラス。


はじまりのお歌からはじまり、手遊び、フラッシュカード、ひらがな、すうじ、ちえあそび、童謡、英語歌、運筆、ミニキッズヨガ、などなど、、、。
今日もいっぱい遊んだね~音譜

そんな中から

【今日のレッスンの一コマ】

今日ははじめてのハサミ練習のご紹介です。
I君、今日が2回目のハサミ練習。
先週よりぐっと上手になりましたアップ
上手に切れて嬉しそうですよね~

{F72B0DA8-454A-4071-8D8B-64EAC49EBD9D}

ハサミは持ち始めが大切です
一度、身についた持ち方は鉛筆と同じで、直すのが大変ですほっこり
サークルでは、正しいハサミの持ち方なども指導しま~す✨

ハサミが上手に使える=手が発達している=脳が発達している
と、いう事になるのです

これからもハサミ練習、いっぱいやろうね~チョキ

==================
3歳までに脳の80%、6歳までに90%が完成します。
この大切な時期になにもしないなんて、もったいない!
親子で楽しく知育(育脳)はじめませんか。
1年後のお子さまの成長がぐ~んと、違ってきますよ♪

春の生徒募集中!
板橋区赤塚・成増でレッスン開催中
0歳、1歳、3歳、4歳、5歳の知育サークルです。

■ベビークラス(3ヶ月~8ヶ月)
■サインクラス(9ヶ月~1歳2ヶ月)
■1歳クラス(1歳~1歳6ヶ月)
■1歳半クラス(1歳7ヶ月~2歳)
■2歳クラス(2歳~2歳6ヶ月)
■2歳半クラス(2歳7ヶ月~)
■プレクラス(来年度幼稚園の方)
■年少さんクラス
■年中さんクラス

月齢によって曜日、時間が異なります。
詳細は下記メールよりお問い合わせください。
体験レッスンも受付中!

0歳からの親子知育サークル『ベビークラブ』
開催場所 : 板橋区赤塚、成増
参加費    : 1000円(1回)/月3回

お問い合わせ
happy_baby_mom@me.com