卵胞計測 part.2 【周期18日目】 | 赤ちゃんに逢えるまで。 ~不妊治療日記~

赤ちゃんに逢えるまで。 ~不妊治療日記~

過去に2度の流産を経験しています。現在は次の妊娠に向けて不妊&不育治療中です。

昨日、おりもの気にしすぎ~な記事を書いた途端、

伸びオリ様が出現しました(爆)


ただ、やはりプチ伸びオリ様でした。

教科書どおりの10cmくらい伸びる伸びオリ様は、未だお会いしたことがないかも・・・。

まぁ、そこは個人差ということで、納得しようと思います。


で、本日の卵胞計測。

結果、排卵済みでした・・・。

内膜も10mm弱あって、M主治医曰く、『うん、普通』だそう。


今朝の体温が微妙に上がってて、もしかしたら!?って思って病院行ったら、

やっぱりの排卵済み。


昨夜はご主人様が泊まり出張で不在だったため、

タイミング的には一昨日の夜。


これってどうなのかや~?????

強靭な生命力のJrたちがいてくれれば、もしかしたらご懐妊できるかも!?

それか今日、援護射撃してみる!?


う~ん・・・。

自然排卵&内膜がちゃんと厚くなったことはとっても嬉しいんだけど、

タイミングは合ってたのか!?!?

M主治医は『タイミングは一昨日ね』くらいの確認で、

良いも悪いも何にも言わなかったし・・・。



ちょっと自信ないよぉ・・・(ノ_-。)



↓M主治医にもっとちゃんと聞いてくればよかった・・・後悔。

応援クリックしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ