抱っこしたい。 | 赤ちゃんに逢えるまで。 ~不妊治療日記~

赤ちゃんに逢えるまで。 ~不妊治療日記~

過去に2度の流産を経験しています。現在は次の妊娠に向けて不妊&不育治療中です。

昨日、ご主人様と何気ない会話をしてて、

『赤ちゃんできたら、何がしたい?』という話になりました。


そういえばご主人様から、具体的な希望は聞いたことないかも。


男の子だったら、一緒にキャッチボールとか、ゲームしたいとかかな?

女の子だったら、一緒にデートしたいとか、チューされたいとかかな?


なんて、勝手に想像してました。


そしたら返ってきた言葉は・・・



『抱っこしたい。』



なんかグッときちゃいました。


流産で悲しい思いしたのはご主人様も同じだし、

赤ちゃんを希望してる思いも同じだよね。


病院受診するのも、体温測るのも、リセットするのも、全部私1人だけだけど、

ベビ待ちしてるのは2人一緒なんだよね。


どうしても1人で頑張ってると思いがちだけど、

いつも支えてくれてるんだよね。ありがと。



抱っこできるまで、一緒に頑張ろうね。




↓皆さんも我が子を抱っこできるまで、一緒に頑張りましょう☆

応援クリックしてくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ