やっと日常生活に戻りました ビックリマーク


インフルエンザでダンナも息子くんもダウンしたから余計1人時間はなく ガクリ


昨日はとうとう私のストレスは爆発寸前 爆弾


学級閉鎖になったぶん


たくさん宿題があるにもかかわらず


休み気分が抜けない息子くんに苛立ち むかっ


かっこもう宿題終わるまで帰ってこないから むっかっこ


と言い放ちラクガキを出て買い物に行きました ビックリマーク


結局ラクガキを出て6時間ぐらい立った頃にケータイがあり


こども男の子かっこ終わったよ~かっこと ‥aya


お母さんはあなたの事を思っていっているのにわからないのかなぁ はてなマーク


宿題をやる習慣を身につけるにはどうしたらいいのか はてなマーク


怒らずほっておけばいいのか はてなマーク


自業自得だからやらずに行かせればいいのか はてなマーク


ここ何日か息子くんの寝顔を見ながら自問自答している私であります 汗












Android携帯からの投稿