がんばる!アラフォーかぁさん♪

先月、甥っ子くん達の誕生日だったんだけど


受験生や部活が忙しくなかなかお祝いできなくて


先日やっとお祝いすることができました クラッカー


中3甥っ子くんはもう私より頭1個分デカく、中2甥っ子くんはまだまだって思っていたのに・・・ ガクリ


ちょっとだけ抜かされてしまいました 汗


何よりおしりの位置が違うビックリマーク


今の子は細いし足も長いし・・・羨ましい限りです sei


ちなみにコチラ1年9ヶ月前の中3甥っ子くん&私

がんばる!アラフォーかぁさん♪

そしてコチラ中2甥っ子くん&私

がんばる!アラフォーかぁさん♪

こんなに大きくなるんですね~ 


改めて成長期はすごいビックリマークです


クラッカー お誕生日おめでとう クラッカー これからもよろしく べーっだ!