昨日は「ラグーナ蒲郡」へ行っていました にひひ


かっこONE PIECE メモリアルログ 新世界編突入!! in ラグナシアかっこも開催中だったので大興奮 ビックリマーク


入ってすぐに麦わらの一味が出迎えてくれ

がんばる!アラフォーかぁさん♪

がんばる!アラフォーかぁさん♪

それぞれ仲間とshokoponキラキラを撮り、いざワンピースの世界へ出発です GO


一味の冒険を再現したところではエース救出シーンやフランキー将軍がいたり

がんばる!アラフォーかぁさん♪

がんばる!アラフォーかぁさん♪

他にもなりきりコーナーで一味に変身したり 

がんばる!アラフォーかぁさん♪

がんばる!アラフォーかぁさん♪
食事もワンピースメニューが盛りだくさん にひひ

がんばる!アラフォーかぁさん♪

がんばる!アラフォーかぁさん♪

がんばる!アラフォーかぁさん♪
お値段ははりますがやっぱり気になるので注文しちゃいました あせる


半日だったけどワンピースエリアにどっぷりはまり今日も朝からDVDを鑑賞しました チョキ


やっぱワンピースはサイコーですね スマイリー