昨日、久しぶりにスタジオでレッスンを受けてきました ビックリマーク


20代エアロビクスを教えてもらい
先生に出逢ったおかげで新しい世界にチャレンジできたんです ニコニコ


それはかっこ㊤ホノルルマラソンかっこ㊦です


42.195㌔を走り終えた時なんでもできるビックリマークって思いました ピース


それからクロスカントリーに出たり富士山に登ったり‥かなりアクティブに動くようになりました


そしていろんな人と出逢い
とても充実した20代を過ごす事ができたのです


昨日のレッスンは括弧骨盤改善メソッド括弧でした


今の私にはエアロビクスよりあってた ニコニコ


まぁ~どこを見ても鏡になってるので少々自分の姿をみて驚きましたが‥aya


会えてよかったぁ~ラブラブ






Android携帯からの投稿